岩瀬 香奈さん          sweeties




sweetiesはモータースポーツの素晴らしさをもっと多くの人に伝えたい、もっともっと身近なスポーツになって欲しい!と言う
思いからモータースポーツをPRするユニットでモータースポーツもりあげ隊
“sweeties”を結成しました❗

因みにメンバーは総勢9人いて今回参戦しているのが5人でそのメンバーの内の二人が⑨で紹介をしたGAZOO RACINGメンバーのつのだ 香澄さんとRinさんです❗

突然でクイズですがこの9人メンバーの中が以前パチイベで知り合ったイベコン女性に見れば見る程メッチャそっくりな方が3名いますけど誰だか分かりますか❓(笑)

メンバーの名前と似ている女性の名前は肖像権やプライバシーの関係上一切言えないけど、これで3名全員が誰か分かったブロガーさんやイベコン女性の方はコメントではなくメッセで正解をお願いします❗(笑2)

まぁこの事は気づいた私自身にしか分からない事ですけどね……(笑3)