静岡県富士宮市
ふもとっぱらキャンプ場にて

春名麻衣さん   FLEX GIRLサブリーダー




昨日は先週の奈良に続いてまたしても長距離遠征で遥々静岡の富士まで行って来ました❗

このイベントはTOYOTA車製のFJクルーザーが何と599台も一斉に集まって各ブースでグッズの販売やステージイベントをやっててFLEX  GIRLのメンバーの二人はPR活動のサポートで参戦していました❗

物販でT シャツを購入して春名麻衣さんと蒼マリさんにサインを書いて頂きました❗


T シャツを購入した特典でポストカードにサインを書いて頂きました❗


私のブログにコメントをして下さるのりくんさんやFLEXスタッフのサポートをしているうさちゃんさんと初対面でお会いして沢山お話が出来てメッチャ嬉しかったです❗

因みにこの日と昨日はポートメッセなごやで行われているオートレジェンドや某イベコン女性のピアノコンサートにも本当は行きたかったけどFLEX  GIRLになかなかお会いする機会がないので迷いはありませんでした❗

当初は天気予報で雨が降る予定だったけど幸運にもいい天気に恵まれて富士山はちょっと雲がかかっていて残念だったけど生まれて初めて見る事が出来ました❗