14日は片道3時間以上の長距離運転で車を飛ばして初の近畿地区遠征で奈良県の名阪スポーツランドに行って来ました❗

チケットの当日券



このレースはオフロードバイクが爆音を上げてデコボコになった砂地の山道を全力疾走するのでとても迫力がありました❗



スタートの瞬間は激しい砂煙が舞ってきました…


今村ちかさんと千葉明日香さんは表彰台でプレゼンターを勤めるRQをやっていました

一度レースが終了したら次のレースに備えて関係者がブルドーザーで綺麗に整地にして散水車で大量に水を撒いている作業を何度も繰返していました

オートレース場や鈴鹿サーキットのレースを見るのとはまた違ったバイクレースを楽しめました❗

本心はあくまでRQ撮影が目当てですけど何か❓(笑)



Androidからの投稿