三重県鈴鹿市
鈴鹿サーキットにて

黒木あいみさん MODS GALLERY GIRL
IMG_9538.JPG
IMG_9536.JPG
ピットウォークにてドライバーさんとのツーショット
IMG_9541.JPG

西村いちかさん FAT FIVERacing Girls
IMG_9534.JPG
IMG_9537.JPG
ピットウォークにてチームの監督さん(?)かスポンサーさん(?)とのツーショット
IMG_9547.JPG

松下桃奈さん
IMG_9540.JPG
IMG_9539.JPG
ギャルオンステージにて
IMG_9535.JPG
ピットウォークにて
IMG_9546.JPG
IMG_9545.JPG
IMG_9543.JPG

5月末のD1へ行った時に数人のRQを撮影したけど名前が全く分からなくて画像掲載が出来なかったんですが書店で偶然購入した某RQの本に掲載されていてやっと名前が分かりましたビックリマーク

黒木あいみさんとは2月の大阪オートメッセに行った時にFLEX GIRLのメンバーとして一度お会いした事がありましたビックリマーク

先月26、27日鈴鹿8耐が開催された同じ日に大分県のオートポリスで3人とも暑い中チームのサポートをして一生懸命頑張っておられましたビックリマーク

因みにこのレースは入場観戦券のみでパドックパス購入の必要が無いので自由に行き来が出来ましたビックリマーク

明日から毎日1チームずつD1RQの紹介をしていきますのでどうぞお楽しみに…

※1~3の記事は5月26~28日に掲載してありますのでそちらもご覧下さいビックリマーク