クリスマスタバに行ってきました! | 春の晴れた日

春の晴れた日

write by Haruka

今年もやってきました!

クリスマスタバクリスマスツリー

 

仕事終わりで

スタバに急行!!


豆とVIAを購入しました!!

一気にまとめ買いした理由は…

これコチラ


 

限定プレゼントのランチマット!

大好きな赤色ハート

三種類GETできました爆  笑ハート

一番人気は下の水玉におうちのデザインだそうです星


 

あ!

こんなところにジンジャーマンジンジャーブレッドマン

 

スタバでまったりブログ更新したり

お手紙書こうと思っていたんだけど…

先輩と遭遇したので!

先輩とおしゃべりしてた~キラキラ

 

まだハロウィンイベの特典会載せれてないのに…

もうクリスマス!

ハロウィンから一晩寝ればクリスマス!って不思議な気分ねジャスミン