どうもこんばんはりさですビックリマーク
無事にお呼ばれワンピや髪飾りやネックレスやピアス、バッグ全て完成し、結婚式にも参加してきました!!

花嫁さんがとても美人だった…
お色直しのドレスが、白黒ギンガム柄に、カラフルなモチーフかな?いろいろくっついた、とっても変わったドレスで、とっても素敵なのですが、あのドレスを単品で見たら着こなせる人はいるのか…と思うような難しいデザインだったのですが、完璧に着こなしていて、とっても素敵でした…ラブラブ!!

お料理もおいしかったし、とにかく無事に済んで良かった…ビックリマーク

これでしばらくお休みしてしまっていたダッフィーちゃんたちのお洋服が作れますラブラブ
ちょっとばたばたしていて疲れが溜まってるかんじがするので、ちょっと休みながらになりそうだけど…前々から買っておいた生地がやっと使える恋の矢

もう寒いので、あったか生地でみんなにコートを作りたいなと思っています音譜
また製作したらこちらで紹介させて頂きますので、またご覧頂けたら幸いです>w<*ラブラブ

{9180F090-A95D-4A16-9161-19A9BAE8B4EB:01}


結婚式のアクセサリーの材料を買いにいったときに、綺麗なスワロフスキーがあってつい買って作ってしまったDASH!これはパールで作ってもいいかもビックリマーク