大会は、あと3日。


予報は、今日は、ウェーブですね。







明日も、ウェーブできる予報だけど、ルーザースが、終わっていれば、スラローム。


だけど、まだまだルーザース残ってるからな。


最大スラロームは、あと2日。


だけど、あと1日しかできない気がする。

最終日に、スラロームって感じかな。



となると、ピエールと、マチェックの2人にしぼられますね。







昨日の、6レース目は、風が、抜けてて、今までなら、

確実にキャンセルだけど、ならなかった。


セイルサイズの選択が、難しいよね。


ピエール6.0

マチェック6.5


昨日も、変なコースにして、さらに1ヒートの人数を、

増やした。


また最終日にも、さらなる変なことするだろうからな。



いろんなトラップが、ある感じだから、

難しいだろうね。