昨日のPWAは、ウェーブでしたが、すごかったな。


ジャンプのジャッジも、

だいぶ変わったような気がする。


ダブルフォワードも、高さと、完成度が、かなり重視されてて、シングルループでも、高さと完成度が、高いと、高得点になるようです。






そして、ほとんどの選手が、ダブルフォワードやってる気がする。


でも、僕は、初めて見た2位になった選手は、ほぼダブルやってなかった。


その代わり、波乗りが凄いけど。




そして、そして、とうとうきたよ。


トリプルフォワードループ。


3位決定戦で、フィリップが、やりました。


しかも、完全にコントロールできていて、回ってた。


あれは、練習で、完璧に決めたことあるんだろうな。


恐ろしい技ですよ。


ちなみに、ベスト8くらいで、ダブルやって怪我した選手いましたからね。


なんか2日目かなんかにも、ボード2本くらい折れてたし。



優勝は、やはりマリオ ギルでしたね。


あのジャンプの高さは、凄いよね。