PWA Pozoが、始まりましたね。


初日は、ジュニアと、ユースのウェーブ。


そして、昨日の2日目は、メンズ ウェーブでした。


波乱が早くも起こりましたね。





去年のチャンピオンが、負ける。


しかも、4人の2人アップのヒートで。


しかも、最終的には、4位負け。


確かに、他の3人は、よかったけど、ブラウジーノ負けちゃうの?


なんか調子悪そうではあったけど。


前回のチリのウェーブも、イマイチだったし。



Pozoは、オンショアのポートのコンディション。


ジャンプが、メインになるコンディションで、

かなり難しい。


ただ、ここは、ブラウジーノ得意なゲレンデじゃないかったのかな?



まあこれが、あるから、ウェーブは、難しいよね。


もちろんまだ終わったわけじゃない。


ルーザースが、あるからね。



そして、フィンスラロームが、あるよ〜




しかし、この人は、すごかった。






去年のPozo大会の2位。


マリオ ギル。



今年も、確実に、注目選手ですね。