今日は、ゴミ(草)とか多くて、引っかかりまくり。


引っかかっては、はずす。

また引っかかる。


そんな感じだった。


風もアンダーだし。


そして、最後は、これ。












バキッ!


って言ったから、なにかと思ったら、ジョイントのプラスティックが、壊れた。


忘れたころに、壊れるんだよね。


いつぶりかな?


これは、帰って来れるので、いいけど、

腰には悪すぎる。






乗ってる途中で、流木ヒットして、フィンは、後ろがめり込んでるし。



まあそんなこんなあったけど、楽しめちゃうから、フィンはいいよね。








帰ってきて、パーツ交換して、

ついでに、シートも変えといた。










ボロボロだね。





切れないと、いつ変えていいかわからんよね。



ベノム7.5

FMX veloce ltd 116

zfins37cm(試乗艇用)


アンダーだったけど、まあ普通に速いよね。


安定してるし、ジョイント位置とかも、

なんとなくで大丈夫。


invictusよりも、やはりリフトは、少なめなので、チューニングも、簡単。


風ないときも、安定してました。



悪いことは、一つもない。


ストラップは、外にしてました。


内側にすれば、さらに安定してるので、初級、中級者の方でも、満足するボードです。



もちろん、上級者でも、絶対満足するボードです。


そんなボードなかなかないと思う。



じゃあなんで、invictusがあるのか?


言わなくても、わかりますよね。



そういうことです。