”(袁紅氷氏)今回の日本訪問で私が感じたことは、習近平の独裁政権で、日本にどんな脅威を与えるかということについて、日本人の理解が不足しているということです。先ほど習近平が台湾海峡で戦争を始めるという可能性があると述べました。自由な台湾が占領されれば、日本のシーレーンも支配されるでしょう。アメリカは絶望して太平洋の深淵に後退し、日本は日米同盟という安全保障の軸を失うでしょう。共産主義を国是とする中国共産党は、政治的、経済的、文化的に日本を植民地化する可能性は高い確率で起こりうるんです。だから私は、日本人に警鐘を鳴らしたいんです。習近平は毎日、毎時間、狂ったように軍事力を増強し、戦闘機の開発に取り組んでいます。軍艦は戦闘能力を絶えず更新し、核弾頭は驚くべきスピードで増加しています。習近平は台湾侵攻をする準備を進めているのです。最も可能性が高いのは、2027年です。日本も十分な備えを行うべきだと思います”(再生21:28頃より)
 
■「習近平失脚は本当か。相次ぐ習派幹部解任。健康不安説。集団指導体制復活!?(ゲスト:元北京大学教授 袁紅氷氏)対談③【言論チャンネル】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=mqL_OCkYEJI
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。ぜひ幸福実現党をご支援ください。
 
■【本日の一転語】
【「地の果てまでも伝道せよ。」】
あなたがたは、心を統御し、慈悲を体得する決意をしなくてはなりません。
そして、慈悲の心が世界を覆わなくてはならないのです。
そのためには、どうしたらよいのでしょうか。
私は、すでに、その方法を教えました。
「地の果てまでも伝道せよ。」
仏法真理を、世界の隅々にまで宣べ伝えることです。
わが教えを、世界のすべての人々に伝えてください。
『救世の法』 P.215より