”(曽)(イギリスのスターマー首相が、)なんでじゃあこの時期に中国の訪問なんだと。で、イギリスの国内からもやっぱり批判はあるらしいんですよ。「どうして中国なんだ」と。(悠)あ、国内からも批判が出てるんですね。(曽)やっぱりあの、安全保障の脅威に入る国だということだし、え、そもそもその人権弾圧とかね、そのへんのことを問題としてやっぱり取り上げてたっていうところもありますし、で、なんでなんだ?っていうところがあるんですけども、そのBBC見てたらね、そのトランプさんは、その要は「信用できない」と。(悠)はいはい、言ってました言ってました、はい。(曽)で、それでね近づく相手が、中国習近平国家主席に近づくんですか?なんかちょっと、それは間違ってませんか?っていう感じしますよね。正気の沙汰とは思えない。(悠)目的はなんなんですかね?(曽)なんだろうかと。うん、この時期にね。(悠)アメリカとちょっと、関税のとこで揉めてたりっていうのは・・(曽)いや、でもね、そのどうして今なんだろうと・・”(再生0:41頃より)
■「「イギリス、中国と接近!?」ながら聴き幸福実現トーク第117回」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=7JYjhGXghDE
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
★幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。ぜひ幸福実現党をご支援ください。
※サイトの更新情報はXとブログでお届けしています。トップページ下段をご確認ください。また、フォローやシェア等していただけると幸いです。
サイトは毎日更新中!
■【本日の一転語】
「もうパイは絶対に増えないのだ。できるのはパイの取り合いだけだ」と思っていたら、それは「弱肉強食」の世界になります。やはり、「富の創出・創造」を考えなくてはいけません。多くの人たちが儲かるような方法を考えなくてはいけないのです。
『繁栄思考』 P.205より