産休育休に入っていからもう1ヶ月…

Youtubeの動画で、10ヶ月の臨月に入るママの生活を見ているニコニコ!!

 

 

 

今ではとにかく”体重制限・カロリー制限ネガティブ”を受けました。

そんなぁ〜

食事管理には気をつけていたものの、体重は減ることはなくキープできない泣くうさぎガーン

なんでなの!?!?

 

妊婦さんは10kgオーバーだどダメなの驚き泣泣

毎日自己嫌悪に陥っています・・・・。

 

 

 

じゃあ食生活➕運動しよう!!

主人が毎朝、駅前まで行く15分をついて行くことにチーン

寒いのは我慢できるけれど、お腹ははるので無理しない程度にOKにっこりにっこり

 

 

 

ということで1月末の体重からは、なんとかキープお願い

でも次の検診が8日なので、そこまで頑張ろう泣くうさぎグッグッ

 

 

 

妊娠中のママはすごいですね!!本当に感動です・・・

 

子育てをしながらの妊娠、私にはまだまだ考えられないキョロキョロ爆弾

 

 

でも、子供はとても楽しみにしてくれる主人。

よかったよかった〜

楽しみで、毎日話しかけております。

 

 

ベビー用品も、チャイルドシート、ベビーカーはなんと0円でゲットキラキラ

友人のをもらったのと、ハードオフでなんとベビーカ−100円があって笑い泣き

これからお金もかかるしとても助かります!!

 

 

初孫なので、義理の母にたくさんロンパースや肌着、

ガーゼハンカチを買ってもらっちゃいました💝

 

楽しみにしてるからね、安心して産まれておいでね。。