産休に入って初目がハート飛び出すハート飛び出すハート

インナーカラー にセルフでチャレンジびっくりマークニコニコ

 




 

22日からやっと産休・・・看板持ち

やることもないし時間はたっぷりあるのでインナーカラー に初挑戦&自分で脱色して見ることにしましたw

 

 

まずはとにかくYouTubeでのセルフカラーを見漁って・・電球グッ

 

本田みくさんの動画はとっても分かりやすくって、しかも素人向けで参考になりました!

 

 

 

 

とにかくセルフカラーについて研究

なるほどキラキラ!!!!脱色(ブリーチ)するには私の元々の髪が、黒が強めだったので2回ブリーチするといいのかグラサンハート

 

とにかく動画を何度も見て、上をハーフアップOK

初挑戦なので失敗してもごまかせるように・・うえの黒髪は多めにとっておきました。

 

あとは早速ブリーチ剤を塗りぬりにっこりハサミブラシブラシ

髪の毛自体を染めるのが、2年ぶりとかだったので脱色もスムーズでしたあんぐり

 

ブリーチ剤を塗るのに10分、放置時間30分で

早速水洗いするとしっかり染まっている!!脱色されているお願い




 

さらに2回目  塗るのに10分、放置時間さらに30分

パーパーひらすら塗りぬりパーバイバイ襟足の後ろ側と、根元を塗るのが結構難しい

 





 

そしてやっとの思いで完成泣き笑いひらめきびっくりマークびっくりマーク動画をしっかり見てから挑んだので成功しましたウシシドキドキ



 

ハーフアップの時の髪量に気をつけるのと、左右で同じバランスの髪量を脱色するのはとても難しかったけれど爆弾

ヘアサロンに行かずとも500円で済んだのが嬉しかったキョロキョロビックリマークビックリマーク

 

 

皆さんも時間に余裕があればお試しあれ笑ううさぎ