最近寒くなってきて、乾燥か耳の中が痒い!!笑
そして自分の髪の毛も伸びて、直毛があたる首元も痒い!!
と痒さに耐え続ける日々…


それはそうとお願い!!!!
年末の気分が高まり正月が近づいてくることで、スーパーにはお餅!!!!
私は三度のメシより餅が好きクラッカーキラキラドキドキドキドキなんです!


お餅がたべたい…おぞうに…ぜんざい、おしるこ…爆笑爆笑ニコニコ照れ




というわけで、餅解禁しますキョロキョロDASH!

私の地元は福井県なので、白味噌おぞうにラブ
あんこは低糖質にするためにお砂糖は、ランカラント!


断然丸餅を使ってのお餅まつりお願い照れ
夢がある〜!!!





今年は年末年始、旦那の実家だから栗きんとんと手毬寿司🍣
仕上げにはちりめんじゃこも作りたいと思っておりますおねがいガーベラガーベラお弁当
とにかく正月のお節にはやる気が満々ですおせちウエディングケーキ



お祝い事ってなんだかいつも楽しみ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前くまアイス
楽しみにしとこ