最近みかんがたべたーい!!!

妊婦だからか酸っぱいものが食べたくなる〜
なのでミカンやカルピスばっかり笑



妊婦って偏食!?

そんな事を信じてしまうくらい食べたい欲求がすごいのですポーンキョロキョロ



お腹がすくー

でも食べ過ぎると赤ちゃん以上に太るので、気をつけないと爆弾ドクロ



赤ちゃんには7kgから12kgまでが目安!?

もうまだ妊娠5ヶ月なのに2.5kgも増えてるよびっくりガーン

やばいやばい!!


気をつけよう滝汗



私の姉は妊娠して、20kgも太ったとかガーン

そりゃあ太るわ笑い泣き



あとは義母によると妊娠8ヶ月で赤ちゃんが下に下がり、お腹がすく時期があったとか。。

妊娠は知らない事ばかりで恐ろい〜



産婦人科の先生に聞いたら、そこまで酷く太ってはないけれど気をつけなさい!って

あとは、コロナワクチン受けといたら?って勧められたショック

皆さんはどうしてます??

コロナワクチン、看護師のおばさんによると臓器がしっかり出来て8ヶ月以降のがいいんじゃない?ってぶー

迷っております…