今日は産婦人科のためお休みお願い
久々ゆっくりできそうです〜



早速ですが、最近便秘がちで…
やっぱり妊婦さんだと便秘がちな方も多いみたい!
産婦人科で聞きたいこと沢山聞こうと照れ音譜



今日は大好きなパン屋に行って、朝は優雅に過ごして
洗濯物も早めに干せてありがたい!

車があるので車ばっかりのると、コークオンアプリの万歩計歩数が稼げないあせる




皆さんCoke ONアプリ知ってますか!?
歩く歩数でポイントが稼げて、1週間で1スタンプ貰えますビックリマークビックリマーク
スタンプが溜まったら、自販機Coke ONでドリンクが買える1チケットに合格

この前3000万ダウンロードされたみたいで、3スタンプ貰えました合格
やったね!!!

万歩計で歩数計算されるから、あと少し歩きたい!って言う気持ちになれるし、あと少し歩けばスタンプもらえるひらめき電球って原動力にもなりますよ〜


とにかく30代の私だけでなく、親世代の50.60代のおばさま達にも教えてあげて楽しんでいますキラキラクラッカー

これこれー!!
無料だしすぐにダウンロードがおすすめ爆笑



お試しあれポーンポーン