ジメジメの梅雨の時期
旦那が忘れる事
扇風機の消し忘れ



なんでー!?!?えーん
扇風機消し忘れだよって言ったら、いいんだよ電気代そんなにかかんないしキョロキョロ
へ??そうなの!?
知らんかった

いつもタイマーまで付けて、消し忘れ気にしてた私は何なの!?ガーンポーン




この前実家の母から、祖母が育てたじゃが芋が届いてニョッキにチャレンジ!!
皮剥いて…茹でて裏漉ししてめっちゃ大変ショック
裏漉しのせいで多くのじゃが芋が犠牲になり、かなーりカサが減った!

大成功〜!!!!音譜
ちゃんとニョッキのもちもち感があって売り物よりも、じゃが芋感が強いし美味しい〜
何より畑直通なので、お芋が甘い合格
上出来でした




旦那の実家が好きで、お母さん、お父さんにも食べてもらったら好評ウシシ

よかったよかった〜

チーズクリームも作りました爆笑!!



じゃが芋と戦う覚悟ある方は、チャレンジしてみて下さい笑