スモールワールズ豊洲
ミニカーのような小さな車と、中国の街並み、JALの空港の様子が小さな街として広がっている!!
すごいのは、エヴァンゲリオンの発射場面がミニバージョンで見られるニヤリ!!
これはとても面白いです。
体験で、自分のミニチュアバージョンを3Dで作りましたアップ
前日それが届いてなお嬉しい合格ウシシ


ちゃんと後ろの扉から、発射場所に移動して空に発射する。。
これファンにはたまらんだろうなぁ〜
ファンじゃなくても面白い🤣










話はそれますが、昨日初めて法務局に行って登記簿謄本を取得しました!
旦那によると法務局は塩対応…ということでドキドキしていたのですが、市役所の人とそれ程変わらなかった(笑)
女性が多い法務局の窓口、なぜかカタコトで登記簿謄本下さい と言って、家屋番号が分かる資料も持っていきました。
無事に取得、分からない事は確認しながら慎重に進めましたぶー


初めての事ってドキドキするポーン緊張したけれど良かった
やればできる子(笑)