抽選景品、もれなく当たるの景品が大好きなわたしです…

景品が当たるということで、スタバオリガミコーヒーに応募してみましたニコニコ
当たるかなー 確か抽選で100名だったような(笑)


ポストに投函メールが来て、やった!!当たりました〜

嬉しい!!オリガミコーヒー4パックキョロキョロすごい美味しい〜
早速飲みましたが、大きめのマグカップ一杯が限界かもびっくりクリスマス限定のコーヒー豆みたいでドキドキ








話は変わりますが…
土曜は友人の結婚式で、二次会では初めてリムジンパーティーをしましたビックリマーク初リムジン音譜
めちゃめちゃテンション上がったウインク


リムジンってすごい長いのね
窓を開けると完全にパリピニヤリ
でもなかなかない経験やったのでよかった〜
何より、新郎新婦を会場に迎えに来てもらえるのでありがたいラブ!!


会場から出発できるので、ご両家の親族たちに見守られながらなのがいいです音譜





よい結婚式になりました!!