エニカ事業部スタート






突然ですが…前日、主人が誕生日を祝ってくれました❗️

いつもありがとうラブラブラブ

無事に一年終えられてほっとしています合格





エニカ事業部とはいえ、私はレンタカーアプリ"Aoyca"を始めてまだ1ヶ月半

ヴォクシーの問い合わせが止まない!!

ワンボックスは恐らく、GW真っ先にBBQやキャンプでの需要が爆発的爆弾ゲラゲラゲラゲラ

みたいで、今回は七日間の予約ウシシ


初だけど嬉しい〜!!



しかも実家にいながら、車を貸せるって最高ポーングッド!




やっとエニカ事業が、本格稼働してきました!

コロナでちょっと下火だったけど、やっと月が回ってきたー!!アップ





今回はたくさん貸せそうキラキラ音譜

とある、休日

ティラミスフラペチーノは味にムラが出るから、休止中らしいショックガーン




スターバックスラテとチーズケーキが最高よね!