新車到着ー!!!

中古車ですがVoxy 煌Z Ⅱですよ。反町隆史のCMしてたやつお願い


こんなにお金遣いが荒かった私が、車を買えるまでに成長するなんて…!!

これも主人や家族のお陰ですニコニコ音譜




朝からなんだか、副業に忙しいわたし爆弾

最近副業が多くてちゃんと本業もしないと(笑)


出勤の時間が朝早いので、朝の時間は貴重です!副業のためのLINEを返し、ブログを書いてとにかくドタバタドクロドクロ

あと一年で本業を辞めると決めているので、辞めたら時間に余裕ができそう!!

とにかく在宅で働けることを目指します合格パンチ!






まずは車を購入できたので、事業にしながら稼ぎます!

ヴォクシーはキャンプ仕様にする予定ですアップ

フルフラットシートと、BBQコンロ、テントも付けての貸し出しクラッカー!!!!



Anycaに登録したのでこれから、写真もグレードアップさせたり細かい内装も説明を付けたりして、魅力のある人気な車にしたいと思っています!!

いつてきまーす