楽天アンリミテッド
 本当にお得なの!?

楽天アンリミテッドを楽天モバイルドコモ回線から申し込みしたのに、SIMカードを紛失してしまったわたし…ガーン
やり方わからんくてとりあえず契約はしてないから、捨てちゃえ!!
そんな安易な考えがダメでしたね👎



とりあえず楽天アンリミテッドへ電話し、とにかく繋がりにくい!!!
待つこと50分…
やっと繋がった、本来ならSIMカードを受け取ってからの解約は、受け付けられないとのこと。
とりあえずゴリ押しで、なんとか申し込みキャンセルして一年無料で契約できるようにお願いしてお願い!!!!



やっと解約できるのも二週間から、三週間はかかるとのこと。メール解約通知が来るそうなので、ってもう16日も経ってるけど!?!?
大丈夫なのかしら…



心配は募るドクロドクロドクロドクロおーっ!

今日も電話しましたが楽天モバイルは、基本的にチャットやHPからの問い合わせ限定で、電話での問い合わせは全然繋がらないことを承知しないとダメみたい笑い泣き
なかなか難しいもんですね!!



まずは三週間待ってみて、連絡するとしましょーうグッド!




とにかくアンリミテッドで契約して、楽天モバイルの端末は売って…と賢くいきましょーう!!