最近精神的に不安定になるときがある、気分にムラがあるので

安定させるために主人の分身のぬいぐるみ小さなキーホルダーをかいましたお願い
子どもみたいだけれど、わたしにはとても大切合格


ふわふわしていてずっと触っていれば主人を感じられる!!
嫌なことがあっても置かれた場所でがんばるひらめき電球

常にがんばりすぎないでいたいと思いますぼけー






昨日は久しぶりに歩かない休日だった!!
散歩が好きで朝は散歩、主人と一緒にラジオ体操第一第二まで体操して身体も動かしているのが休日(笑)


でも、あまりにも歩かないと気持ち悪い笑い泣きあせる
いつも仕事でも16,000歩は歩くし、夜に主人と散歩に行けば20,000歩も超えてくるー!


歩かないとうずうずしてしまうおーっ!
でも主人がカフェで読書してたとき、途中で辞めて行こうというのがストレスらしくって汗ゲホゲホ
じゃあ主人がカフェにいても、私だけお店散歩に行って戻ってこればよかったのかーあせる


いつも主人にはわがまま我慢させてごめんねえーん
言いたいこと互いに言えるように、夫婦生活での日々を大切に
夫婦の関係性を考え直すきっかけになりました!!




いつも傍にいてくれる大切な人に感謝しないとな、と感じました照れ
互いの気持ちを大事にしながら、ストレスを溜めないように

自分だけわがままなのはだめなんだなって実感しましたガーン






明日も今日も、当たり前のこと当たり前じゃないと感じながら大切に生きよう