なんで女の子の日ってこんなに辛いんだろう…
身体はだるいし、お腹痛いし
定期的にくるなんて信じられない!!笑


その理由は、プロスタグランジンという成分が子宮で作られて…
子宮内膜がはがれ落ちて体外に押し出すときにギューっと子宮の筋肉が縮まるそうです。
その時の締め付けが、下腹や腰が痛くなる原因みたいでとにかく辛いですよねぇガーン





とにかくその日になって、だるいし眠いし最悪な気分ガーン滝汗
コロナが疑われるから休みづらいわ!!






話は変わりますが、先日は熱海の方に行ってきましたお願い
熱海市は緊急事態宣言後からどんどん人気になっているみたいで…とにかく日中は車やバイクで混んでいました!!
シャッターのかかる商店街も少なくなかったのですが、とにかく交通量が多かったキョロキョロ!!!!


わたしは、主人の祖父が住んでた家があるのでそこに泊まりに行きましたクラッカー合格
常に温泉のでる♨️家…なんて珍しい!

この前は温泉用の水道の調子が悪かったので 入れなかったですが、今回は入れましたビックリマーク音譜
そのまま源泉を入れると、45℃以上あってあつあつですドクロドンッ
水道の水を混ぜて、夜も朝風呂も入れるから贅沢アップ


しかも、しもやけ、腰痛、火傷湿疹、肩こりなど本当の温泉みたいに効果抜群おーっ!ドキドキ
でも温泉の使用量はかかるので、月々数万円はかかるそうで!!
別荘地として有名なのですウシシ




金曜夜に出発したので、スイスイ関東から行けましたニヤリ
混んでいる場合は小田原厚木道路で、高速で行くのもおすすめキョロキョロ!!



せっかくの週末だから楽しもうと思いますもぐもぐDASH!