世界一の朝食と名高い billsのパンケーキ

     in二子玉川bills

 

ふわふわのパンケーキに、とっても幸せな気分〜

店を入ると幸せな香りがする・・・

 

福岡の博多にもあるし、横浜赤レンガ倉庫、銀座にもbillsはあるけれど

夜景を見るなら銀座店!!

ゆったりと休日に過ごしに行くなら二子玉川店 がおすすめですよ照れふんわり風船星キラキラ

 

 

しっとりしているのになんでこんなにフワフワなの!??

そしてわたしの大好きなメープルバターがとろけて最高!!!

 

断面もフワフワで美しい〜ラブドキドキドキドキ

いつでも裏切らない味・・・至福のひと時ですチュー

ちなみに、主人はそこまで好きではないらしく甘党ではないので一緒にはなかなかいけてませんショックダウン

 

 

 

 

場所は、玉川高島屋S・Cマロニエコート3F

駅かた徒歩で3〜4分なのでわかりやすいし、大通りに面しています!

 

 

 

二子玉川といえば、この前リムジンパーティで二子玉をドライブしましたキラキラグッド!

 

友達の結婚式の二次会でリムジンパーティ  これが最高だったもぐもぐクラッカー

 

 

 

ド派手で最高!!!! なんと新郎新婦が会場からリムジンで出迎えられて、出発するのが痺れる〜

優雅なひと時で満喫できました!2時間コースだったけれどあっという間でしたおねがい!!