今日もお疲れ様です♡

風邪なのかなんなのか…わならない笑
体調悪かったら休ませてくれよぉぉ


咳が止まらないけど、いつものことかぁ〜
耳鼻咽喉科に行っても、冬の風邪ですねぇ
おしまい…本当かぁ!?


疑り深い…そしてなかなか治らない‼️‼️
辛いです
今年は休みすぎたなぁ

明日には治るといいなぁえーんガーン



風邪は移すと治るっていうから、誰かにうつれ〜笑




ボートレースのHPでボートレースの絵を抽選で、応募すると3Dケーキが貰える🎂
自分の描いた絵が3Dになって、ケーキになって届けてくれるそうでお願い
楽しみ〜
当たるといいなぁ!!






髪型を変えたい病がきましたよぉ
わたし恒例の!!髪型飽きる笑
エクステにしようかしらラブ
やっぱり長いのが楽〜むすぶだけでいいし!

短くしたこと後悔ですねぇ滝汗滝汗ショボーン




早く伸びんかなぁびっくり!!
伸ばし続けますー!!キラキラ