全ての人が敵に見えて、なかなか馴染めない環境・・・

やっぱり不適応なのか

心を広く生きるって難しいのです。。

 

 

 

最近は自分以外の人が的に見えて、とてもとんがっている笑

どうしてこんなになったのか、人間の裏切り、不信感がそうさせている

 

 

本当に心を許せる人、心を開いてくれる人に対してしか親密になれない

仕事などで長い時間一緒にいる人に対して、壁を作ってしまう・・

悪気はなくてもうまくいかない時、反発されているのではないかと思うガーンガーン

 

もうわたしに構わないでほしい。

干渉しないでほしい、パーソナルスペースを守ってほしい笑い泣き

本当に生きるって難しい自転車

 

 

 

 

 

なんでそんなに他人に関わるのか、気がしれないし興味ない

あなたのこと知りたいとも思っていないのに会話しないでほしい

 

 

そんなわたしはクールなんでしょうか。

決して人に興味がないわけではないけれど、面倒臭いし気を使いたくない

 

 

ごめんね、自分

嘘をつけないから正直にしか生きないって決めた、自由に生きるって決めたよ