ホットペッパーグルメの食事券、1000円分を1枚800円で購入!!!
例えば4000円の食事を一枚800円だから、3200円で食べられるのか〜と、安易な考えで9枚も購入したけれど…


一名様一枚しか使えないそうガーンえーん
じゃあ結局お腹いっぱい焼肉食べられないじゃん!?
ショック〜というより用心深く説明読めばよかったのですが、見逃してしまいました!
そんな人私だけじゃないはず滝汗




とにかくGo to Eatキャンペーンが終わってからは、各グルメHPは食事券という対応になったけれどお得かどうかは微妙チーン!!


なんとも騙された気持ちですわあせる




ちなみに、12月に札幌のがトーキングダムホテルに行くのですが、予約を取っていた12/11金が急遽休館になったということで連絡が来ました。
12日しか宿泊できないということで、主人が11日泊まれない代わりにビュッフェディナーを取れるよう、電話先のホテルスタッフを誘導ドクロひらめき電球ひらめき電球

主人「妻はがトーキングダムの食事がとても楽しみで、ご飯が大好きなんですよね…」
ホテルスタッフ「…そうでしたか、そうしましたらディナーのビュッフェをシャトレーゼ(ケーキ屋)のポイント分でご用意させていただきます」


元々ケーキ屋のシャトレーゼのポイントを使用して、宿泊できるように頑張ったので。
1500ポイントで2泊3日の予定だったのですが、一泊2日になったのでその分宿泊日のディナービュッフェを獲得しました!!キラキラドキドキドキドキ


ホテルスタッフもすぐにディナーには答えてくれず、主人も相当粘ったみたいなんですアップ
その粘りもあってか、ディナービュッフェが本来なら3800円のところシャトレーゼのポイントで無料で食べられる合格


蟹やお寿司もある🍣みたいなのでとーっても楽しみ!!!