最近夜の散歩が楽しくて、たまプラーザ、市が尾、町田を楽しんでいます〜お願い

寒いからか、風邪なのか
喉の痛みがすごいです!!
風邪は喉の乾燥からくるタイプなので、朝は必ずお湯と冷たいお茶を割って飲んでます!
猫舌なので、熱湯が無理でとりあえず飲める程度の熱さにして、コップ一杯は飲むようにしていますニコニコ


そうすると、朝から快便だし寒い身体も温まるから嬉しい😆
朝からスッキリするのは、活動の原動力にもなつてますキョロキョロ!!



最近主人に言われた一言
白湯の話と、うんこの話好きじゃない!?笑

笑い事でよかった
でも、わたしにとって快腸なのはとても大切なことガーン
1日の調子は、朝の時間で決まるのです!




そして、口内炎が出来やすいのは主人
常に口内炎ができてるみたいで、食事のときは痛そうでかわいそうあせる
でも結婚してから私も口内炎を意識するようになったのか、口内炎ができると辛い
前から口内炎は辛いですが、大変なのには変わりない!
のど飴を食べすぎて口内炎ができるっていう、なんというか悪循環…おーっ!ゲホゲホ


みなさん、気をつけてね!









口内炎に効く方法を調べようかとドクロ
早く治りますよーに