最近、街中でよく見かける・・・スヌーピーのグッツ

寒い時期になってきたら、スヌーピーのニットをお揃いで着ているカップルを見ました!!

 

スヌーピーが人気になってきたのか、近頃たくさんスヌーピーのハンカチ、靴下をよく見かけます。。

 

確かにスヌーピーは可愛い!!

南町田グランベリーパークに「スヌーピーミュージアム」が完成してから、スヌーピー人気が加速した気がする・・!!照れ

 

南町田グランベリーパークに行くと、ショッピング施設に隣接したパーク中には、いたるところにスヌーピーの像があって

そこで写真を撮ることがSNS映えなのふんわり風船星

私もたくさん写真撮りました〜!!!

 

 

とっても可愛いけれど、スヌーピーミュージアムの入場料は1800円!!

ちょっと高くない!?と思ってしまうのは、ファンじゃないから??

 

 

最近はとってもスヌーピーグッツをよく見かけるので、ブームになってきたんだなと思います!

 

 

 

 

 

 

でも、グランベリーパークはとっても広くて散歩や子供が遊ぶのにも最適。。

今の時期は紅葉を楽しめますよ!!