好きなことやり尽くすために・・・

わたしが目指すのは早期退職、改めて再出発です。。
仕事が全てじゃあない!! 仕事のために自分の好きなことができず、時間を無駄にするのはやめよう
そう思ったこの1年・・・仕事を生きがいにしている人もいるだろうけれど、わたしは自由に生きたいと思う。
 
 
大好きなレジャーBBQや好きな服を着てお出かけ、ドライブ、ショッピング・・・
好きなことを諦めない、自分を犠牲にしない年にしようと思います!
主人も不動産投資、ヘッジファンドによって資産を増やし続けて早期リタイアを目指していますグッお願い
 
 
主人はきっと食べていける資産はあるので、このまま収入が途絶えることなく副業も続けていければ問題ないと思います!!
 
あとはわたしの出費を減らすこと、できるだけ倹約をすることは重要ですOK
 
 
とにかく節約、倹約はストレスが溜まらない程度に筋肉もぐもぐ
頑張るーー!!!!
これも早期退職のためだと思ってやれば、悔いはないですね合格グラサン
 
 
ネットニュースで見たのですが、節水で水道代を節約する。
お風呂のお湯を沸かすのに電気代を節約する・・・。
そのために、
・水を流しっぱなしで食器洗いしない
・お風呂に溜める水は一度にする
・シャワーを流しっぱなしでお風呂に入らない
なんてことを学びました!!
だからもっと節約を頑張る筋肉ふんわり風船星
 
 
 
便利といえば有名な「イケアのジップロック」
横浜市のみんなはみんな持っている(笑)
丈夫だし安いから便利〜
 
少し小ネタを挟みました