好きなことを思い切り楽しみたい!!!

 
 
大好きなことを思い切り楽しく、人生も充実させるためには・・・
やっぱり旅行が一番〜
 
最近コロナ渦でも、国内旅行を行くようになりましたお願いアップアップ
 
 
隣の主人が嬉しそう歌っていますチュー
本日は千葉に行き→宮崎空港→鹿児島中央に行きます上差しふんわり風船星
とっても楽しみなのは、やっぱり桜島ウシシ噴火していないといいなぁ〜
 
 
今日は横浜の256号線がとにかく「すごかった!!!!」
みんなBBQやキャンプに行くのか!?というくらいの車の量アセアセ
 
高速道路が激混みみたいで、出入り口の車線が大渋滞ショックあせるあせる
なぜか246号線の一般道も渋滞・・ドンキの駐車場渋滞(笑)
SA巡りでもするのかな??というくらいの交通量。4連休だからみんなお出かけかな・・?口笛
 
 
 
最近よくテレビでも特集されるようになったSA 海老名SAなど大きなところは食事も美味しいし、お土産も充実していていいですよね〜
わたしが好きなPAは、海老名SAおすましスワンハンバーガー
見所は「ぽるとがる」の海老名メロンパン、カルビーキッチンの桜塩味 限定だそうですよ!!
 
やっぱり食事が美味しいと、旅も充実しますよねぇ酔っ払い
 
海老名サービスエリア(SA)には、スマートインターチェンジはありませんが
上下線とも車でなくても、電車やバスで行くことが可能です。一般道からも利用可能なのが嬉しい
 
 
 
 
旅先での運転の疲れを癒すのにも、SAオススメですよお願いグッグッ