母との長電話・・この年になってよく話すチューキラキラ

 
 
「お母さんのおかげやなっ」って自慢気な母親グッ(笑)
母親との長電話に、隣でスピーカーで聞きながら爆笑する主人
 
まずは、お姉ちゃんが結婚をして注文住宅を建てることになった話から。。
そして母はパン作りが得意なので、「塩パン」が好評だったことをうさぎクッキー報告されて(笑)
 
姉たちも実家で作ってから、また関東の自宅に持って帰って好評やったと〜ラブルンルン
嬉しそうな声色によかった、よかったよピンクドーナツ
 
 
 
 
今思えば母親も、三姉妹も話し方がそっくり!!
マシンガントークを繰り広げる一家である・・ラブラブ
 
 
 
 
今度は9月の連休に、姉の自宅に遊びにくるらしくって楽しみしている様子ほっこりジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
元気に仕事をしていて、遊ぶ余裕があるなんていいわぁ〜
 
 
そこではパン作りとお出かけをするのかなぁラブOK
私たちは連休に九州に行くので・・・それを楽しみにゲラゲラキラキラキラキラ
やった〜!!!
初の宮崎、鹿児島旅行を楽しみにしているウシシチョキ
 
 
母親との長電話、これまで若い時はしてこなかったけれど20代後半になってからだんだん長く喋ってる。
これもわたしが大人になったからだと思う!!
 
反抗期が遅れてきたようなわたしだったけれど、主人のお陰で豊かな感受性を培い生きられるようになった・・
一番大切な人に、母親との仲を後押しされているような気分イエローハート
 
 
いつもありがとう