梨泰院クラス見ましたか!?

私はパクソジュンが好きで身始めました!!今はエピソード13まできました。
 
面白い〜料理対決で優勝して、やっと投資に失敗しても新たな投資家を獲得しましたびっくり雷
面白くって夜も眠れない・・・グラサンハート
 
 
ということで、韓国ドラマは大好きなわたし
今はパクソジュンの「キム秘書はなぜそうか」にハマってよく観ていました!!
コメディタッチだけれど、面白くって笑える内容に主人までもハマっていましたよ〜(笑)
 
 
 
笑えるキャストとコミカルなシーンがたくさん!!本当にお腹抱えて笑ったなぁ〜
 
 
 
 
そして大好きなのが・・「彼女は綺麗だった」です
主役の女優さんも可愛かったし、純粋な恋心にキュンとすること間違いなし!
ファッションもカラフルで可愛くって、見どころですよお願いアップ
 
 
 
 
パクソジュンは割と編集長とか、副会長とか綺麗目でかっこいい役が多いですね!

梨泰院クラスでも、今後の展開が気になるところ・・