涼しくなって秋の近づき・・でも木曜金曜には33度まで上がるのかぁ〜

 
 
全然話は変わりますが、菅さんが主相に内定しましたね!!
閣僚人事も内定しつつある・・・
”改革”を目指しているとのことだったので、経済政策、社会政策にも期待したいものですね!
 
 
コロナが100人を切って、なんとか減少傾向に・・
家庭内での感染が最も多い原因らしくて、でも家庭なんて避けようがないですよね!
絶対濃厚接触だしね・・
 
 
実家に帰っても、老後施設に入っているおばあちゃんには会えず悲しいガーンビックリマークビックリマーク
 
なんとか早く治るように、祈るばかりですねダウンくもり
 
最近仕事で外に出ることも多く、とっても暑い!!体力の消耗がすごくて、夜の10時にはリビングで寝てしまいます。。
主人は、そのリビングの座椅子で寝ている姿をブラックボードに描いで、満足気でした。
それを朝描いてあるのに気づき、朝から笑っちゃいましたよクラッカーニヤリ
 
 
家ではとてもラフにTシャツとパンツだけで、そのままリビングで寝てしまう私・・ガーンガーン
見るも無残な姿ですよニヤ悲しい・・
ちゃんとベッドで眠ろう習慣にしようおねがいお願い