本当にキレイな満島ひかりさん・・キラキラキラキラ

 

「モテキ」のドラマと映画から、とても可愛くって純粋な雰囲気がすてきですよね!

私の記憶だと「モテキ」の映画から注目されるようになったような気がします。。

 

純粋で素朴な感じも、好感度バツグンでした!

 

 

 

 

とても顔が小さい!!!!笑

 

 

そして今ではビールのcmでも好感度No.1

すてきな顔立ち、ぱっちり二重と小顔で可愛い!!キレイも兼ね備えていて羨ましい〜

 

 

お肌から溢れる透明感もカンペキですよね〜

 

そして、有名なのが満島真之介が弟ということ!

 

とても仲がいいようで、互いにたまに会う関係だそうで

弟なのにとってもイケメン!!美男美女兄弟ですよね

 

 

 

黒柳徹子ヘアーには笑っちゃいました!!爆  笑OKOK

番組のために念願だった徹子ヘアーにチャレンジしたそうですよ

 

 

 

そんな満島ひかりさんに注目ですね!!