楽天で試してみたいなぁ〜と思うもの

 
ブラトップってスッキリ見えるのでしょうか?
夏場になってきて、薄着も増えてきたからTシャツに透けてもいいインナーが欲しいなぁ・・
と思っていたら、ブラトップのインナーが楽天に!
 
これは使い心地はどうなのでしょうか?
肩紐が緩いと安定しないし、しっかり肩紐があっても暑いし傘滝汗
 
 
しっかりスッキリ細身にも見えて、胸元もホールドしてくれるものがいい!
と思って・・検索して探しています。。
きっとブラトップのタイプなので、ブラほどのしっかり安定感は求められませんがしっかり安定していてズレが少ないほうがいいですよね〜
 
楽天のは本物が見られないからなぁ・・悩む手手
 
 
見た目がスッキリがいいけれど、しっかり胸元も強調したい!!照れグッ
 
 
 
一応ユニクロなどにも行ってみて、ものを見てから決めるようにしようガーン爆弾
たいがいネットショップングは見た目以上に安っぽいかったり、生地がちゃっちかったりするから慎重に!