カレーパン成功お願い
枝豆パン、クランベリーパンのバリエーション🍞🥖




完成したぁ〜!!!今日は3時間かけてパン3種類作れたびっくりアップアップ

やっと出来上がり〜ふぅDASH!

クランベリーパンは、中に無塩バターを入れ込んで塩バターロール風にドキドキ
枝豆パンは、ベーコンとチーズで食事にも合うようにうーん!!


カレーパンは、今回も成功音譜
カレーのルゥの水気を飛ばすのが、レトルトだと具材が少なくて難しい!!
手作りカレーなら、じゃがいもや人参を細かくできるからどろっとなるけど……
今回は、とろけるチーズをまぜたらルゥがもったりしたのでよかった!無事に生地に包めました〜ウシシ酔っ払い
生地がもっちりで美味しいからすき合格音譜


母親に教わったように、ルゥはしっかり縁につかないようにして生地に包めました照れ
生地の縁につくと、油で揚げるときに爆発しちゃうし、縁の生地が閉じれなくなるので注意ですよぉぉ笑い泣き!!


クランベリーパンと枝豆パンは、生地は同じ物お願い合格
本当は、ホワイトチョコを使ったオランジショコラの生地だけど、薄力粉も混ぜれるから応用したよ目

強力粉が高くて!!もう、業務スーパーや普通のドラックストアでは売り切れ滝汗
やっと見つけたけれど、なんと1キロ300円ガーン
値上がりすごすぎー!!

ドンキでなんとか、168円でゲットできた爆弾



母親が遊びにきてくれたら、クロワッサンとクリームパン教えてくれる予定なのー爆笑音譜

コツは掴めたけれど、クロワッサンはうまく膨らまずダウン
クリームパンは、クリームがダマになってしまいめっちゃ失敗したから、断念ドクロメラメラ


昨日、母親からの宅配でレシピがファイル6冊も送られてきた!総数レシピ、なんと200以上クラッカー
また作ろう〜!