ABEMAプレミアム

ハトが鳴く声で起きた・・

なんで!?
ハトって鳴くんだろう〜 素朴な疑問
オスがメスに求愛したり、縄張りだと主張するものだそう。
そのまんまやった・・・🐦
 
 
 
ハトめ・・・・・!!
ハトの声で起こされた(笑)
 
 
 
 
今日は休日だった。。
自粛解除になったし長期休暇はこれでおしまい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
コーヒーでゆっくりできるのも最後かな
 
 
 
 
そういえば、この前デニムスカートを修理しました!
漂白剤でお気に入りのデニムスカートが、白くなっちゃった。。
なので、服の再生修理をする業者に送ったところ・・
同じような青の糸で修理してくれたみたい
 
 
ちょっと左側・・ちょっとした加工みたいで目立たなくなっている!!!
よかった😙😃
 
 
確かクリーニング店だっけな、修理してくれてありがとう!!