テイクアウトEat Part1ですよぉぉ〜

横浜線成瀬駅、歩いて5分ほどの距離にある「Sunny
ここのテイクアウト「チキンステーキ」のランチパックは、チキンがめちゃくちゃジューシー!!
 
 
 
添えられているマカロニサラダも美味しくて、サラダのドレッシングさえ美味〜
鶏肉🐓がなんでこんなにジューシーに・・・
しっかりグリルしてあるから、旨味も全然逃げていない!!
 
テイクアウトご飯、ボリューミューでとっても満足でした♡
 
 
 
Sunnyは、普段でも休日は満席。。一度行って見たいのですがなかなか足を運べていません(泣)
普段は、バンバーガーやパスタ、ピザなどのランチも種類が豊富🌟🌟
 
 
 
一度行ってみたい😎
そういえば、近所の串カツ田中もテイクアウトが行列でした!
持ち帰り野菜も好評みたいで。。
 
 
 
 
こんなおしゃれなパーティもしたいし!!!
 
 
あと少し・・・がんばろうね〜