この恋は初めてだから(韓国ドラマ)見ました!?

「逃げるは恥だが、役に立つ」ってドラマにめっちゃ似ている。。
 
それにしても、イ・ミンギとチョン・ソヨン何処かで見たカップル!!
あ、『キム秘書はなぜそうか』のキム秘書の両親役だった😼
なんだかお似合いのカップル♡
 
 
セヒの友人役パク・ヒョンウンは、パク秘書の時にデートしていた相手ですよね。
最近、韓国ドラマ見すぎでどんどん俳優が見覚えがあるように・・・w (OvO)
 
 
 
主役のジホ、可愛すぎる〜💕
友人役もキャラが濃くって、しかもスタイルいい〜
うらやましすぎる!!!
 
 
 
 
逃げ恥に似ているのは、賃貸に住むために「結婚」を選んだジホ、そしてお金持ちのセヒの同居生活。。
結婚のために両親に挨拶したりと、どこまでもあのドラマに近いww
 
そして、3話目でキスシーンも💕きゃー!!!
まだ10話くらいまでしか行っていないので、今後も楽しみです(´・Д・)」
 
 
 
 
そういえば、前半に出ていたジホのドラマ脚本家仲間の女性は、『彼女はキレイだった』のドラマの編集長役でしたね🌹
ジホの父親役にも、『キム秘書はなぜそうか』のパクソジュンの父親役の人!!
結構、配役被っている。。。
 
 
甘くて切ない恋に、互いの思いも確かめきれないままときが進んでいく・・・
契約結婚なのに、どんどん惹かれていく不思議な力
ジホとテヒは互いの気持ちに気づくのか!?
 
 
 
そして、話はちょっとそれますが・・
韓国ドラマでよく飲んている焼酎、緑のやーつ
気になる・・
 
こんなにも味に種類があったとはw
飲んで見たい気もする。。 JINRO的な味なのかしら😝
 
 
 
それでは、自粛もあと少しかな!?
良い夜を。。。