今なら31日間無料!U-NEXTで大好きな韓国ドラマ観られました♡

 

サムマイウェイ を全話無料で観られる

 

はじめまして!韓国ドラマが大好きな、女性です。

これから、韓国に関すること、趣味、料理などについてブログスタートしました。

人気の韓国ドラマ、面白かった映画なども発信して行きます。

 

韓国ドラマ、あなたは面倒なレンタルや有料コンテンツで視聴していませんか?

私は、ユーネクストで韓国ドラマを観ています。

韓国ドラマの配信本数は、動画配信サイトでNo.1

ちょっと注目ですよ!!

 

でも、韓国ドラマなにがおもしろいの?と疑問をお持ちの方もいると思います。

みなさんに、韓国ドラマ好きのマニアックな作品のランキング 勝手につけちゃいます!

 

1.サムマイウェイ   人気のパク・ソジュンととってもキュートなキム・ジウォンが、幼なじみのサラサーの恋を描くラブコメディ。

友達役のソン・ハユンもかわいくて癒される〜

格闘技選手のドンマンと、素直に恋ができないエラが早くくっついてほしい!なんて思いますよ。

 

 

 

2.キム秘書は、一体なぜ

 またまたパク・ソジュン...ただのファンです。キム秘書のパク・ミニョンのスタイルは完璧!

 ナルシスト御曹司との可愛い恋に、笑いあり、涙ありです。

 

3.トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

 神秘的な物語で、今をときめくコ・ユンが演じるトッケビとキム・ゴウンの名作。

 高麗時代の王シンは、不滅の死をえて”トッケビ”として、後世に現れます。少し暗めの話ですが、感動もする!

 

4.ロボットじゃない、君に夢中!

 「ジア」と呼ばれるロボットのふりをしたチェ・スビンと、人間アレルギーのイケメン御曹司をユ・スンホが演じます。

叶わぬ恋と知りながら、惹かれていく2人... 恋の行方は!?

 

 

5.ミセン〜未生〜

 囲碁棋士として生きたいチャン・グレは、大手商社のインターンとして奮闘する物語。

 仕事の同僚達との関係も、なかなかステキだな〜って思います!

 

 

みなさんもぜひ、視聴してみてください!

面白ければいいですが... マニアックなので他にもおすすめがあれば教えてくださいね♬