2回目の韓国旅行 #2


   16時過ぎ位にソウル駅に到着。

ソウル駅からソウル路7017を散歩しながら南大門に行きました!

   この日はお天気が良くお散歩日和ニコニコ


                   南大門着きました‼️

 至るところに屋台やお店がありお腹空いてて

     何から食べよう爆笑

って思ったのに両替してなく、前回の残金は地下鉄で使用しちゃったので取り敢えず両替所探し


 近くにあったので、とりあえず2万円両替



    9月よりもレート低いショボーン


  食べてみたかったおでん食べました~

       想像してた味

      ふつーに美味しい

多分、寒い日にハフハフしながら食べたらもっとおいしかったのかな~

     後、トッポギも食べた‼️


娘がトゥンカロン?マカロンのちょっと大きめ的なスイーツも食べました‼️


食い意地張ってる親子なので、食べる事に夢中で写真撮り忘れ、自分アホ笑い泣き


もっと食べたかったけど、この後東大門に移動するので、お腹の空きを作っておきました。

あちらにも美味しいものたくさんあるので…


南大門をブラブラした後は東大門にGO😊


今回の旅行ではバス🚌に挑戦するって目標立ててまして、よしバスで東大門行こう‼️と娘と色々調べた結果無理でしたショボーン


まず、道路のどっち方面のバスに乗っていいかが分からず…


結果、地下鉄で行きました😵


地下鉄のアプリ初心者でもすごく分かりやすいので、初心者でも分かりやすいバスのアプリってあるのかしら⁉️


つづく