2回目の韓国旅行 #1


        2泊3日

    HISのツアーで申し込み

      成田↔️仁川空港

       エアプサン

   ソラゴ明洞ホテル&レジデンス泊


         1日目

      自宅を朝5時頃出発🚙

      成田空港は遠いわチュー

  11時のフライト✈️20分ほど遅れて🛫離陸

    2時間ほどで無事に仁川空港到着😍

 

  入国の手続き、凄く空いててビックリ😵

金浦空港では45分位並んだから覚悟していたけどめっちゃ空いてて良かった🙋


スーツケースもすぐ出てきてすぐに自由の身になりました(^_^)


事前に予約しておいた、スーツケースをホテルに配送して貰う為に案内所まで行ったのですが…

      案内所までが遠いびっくり

     わかっていたけど、遠い


費用がかかるけど、配送サービス良いです。

空港からすぐに身軽になれるのは最高です‼️


韓国には3日間しか居られないので、時間をうまく使う為に、配送サービスは時間をお金で買った的な感じですね‼️


さぁ~事前購入したA'rexでソウルまで行こう‼️

と思い改札に行ったら満席だったショボーン


    仕方ないので各駅利用しました。

  事前購入したArexは帰り利用しました!


つづくニコニコ