初韓国旅行 その5


ホテルにチェックイン後少々休憩後、東大門に

Let's Go

ホテルから歩いて15分~20分くらいです。


着くと目の前のDPPデザインプラザで何やらやってました‼️


人多いです‼️

近くのショッピングビルに何件か入ってみましたが特に購買意欲が沸かず早々と後にし、
みんな大好きnyunyuに向かいましたが、店内すごい人です
娘は目キラキラ✨で購買意欲沸いちゃいました‼️
バックとアクセサリー何点か買ってました‼️

そしてお次はお約束のマスクショップですね。
ここもめちゃめちゃ混んでました、何か購入したかったのですがレジが凄い混んでたので、すぐ退散しちゃいましたショボーン

nyu nyu もマスクショップもゆっくり店内見たかったな~
昼間の方が空いてるのかしら~

歩き回って足も痛くなってきたので、ホテルに帰る事にしましたニコニコ