ぶやきにもちょろっと書いたけど、殺虫剤を見て思うゴキブリを殺すためだけに円削られたのかと。そう考えると腹立ってきた腹が立と言ってもオレにはいろんな考え方があるまず、根本的にゴキブリに円ぃや、マジ意味不明でしょ殺虫剤を殺し屋と置き換える円で雇ったようなもんだしかし死体処理はオレそう考えると割に合わないもはや殺虫剤は武器か殺し屋には置き換えられないなそして現代社会のゴキブリは円の薬物でないと殺せないということ昔も殺虫剤円だったのか高度な薬物でなければ殺せないから価値も上がり円という値段にゴキブリの進化に腹立まぁ、素手で殺せば無料なんだけどなそりゃ無理なわけである握力がトンあっても無理です握り潰す勇気が出ない懸賞金円だったら考えるがなゴキブリ一匹にピストル使えるぐらいの権力と財産が欲しいですぃや、ゴキブリが出た時点で引越したい殺さずに引越したい東京だったらマンション階とかあるわけじゃんえそこに住んでもゴキブリは来るわけだったらもう無理じゃんセコムしててもゴキブリは入って来るわけやろゴキブリやゲジゲジ等の害虫用のセコムほしいわキムタク頼むわゴキブリネタもういっか。〔報告〕後、日でのライブ初武道館後、ヶ月で帰省〔メモ〕明日の学校帰り米とお茶を買う明日の放課後、日活撮影実習の件で居残り〔体〕疲労眠気腹減りその他〔終〕