こんにちわ。ヤギエリです。


家族みんな元気です!


1月30日、ヒカル氏ついに10歳になりました!


あれから10年....。


感慨深いようで、私の場合、実はそうでもないw

日々格闘ですから。

準備もギリギリでした。


ケーキ屋で働き3年半。(掛け持ち)


7.8.9歳と私の働く店で特別仕様のケーキをつくっていただいてましたが、記念すべき10歳は、


ヒカル氏ご希望の

サーティワンのアイスケーキ。


そしてドミノピザ。



ぜひ、音声をオンにしてご視聴ください!





なんか....台無しにしてごめんw


またローソクを付け直して、恒例のほぼ年一家族写真w





プレゼントはマリオパーティなんちゃらのソフトと一年中裸足でサンダルなので、ドンキでモコモコサンダルを買ってみました。


これからも元気に育っておくれ。