たくさんの方から励ましのメッセージを頂き、少しずつ立ち直りつつあります。




3日間泣きっぱなしで恐怖と不安でどうしようもなく、夫ヤギジュンが仕事でいなくて朝から夕暮れ時まで不安で押し潰されてました。



ヤギジュンといると不安はおさまり普通でいられるので、家族の力ってほんとにすごいとおもった。



いや、友達や顔も知らないブロ友さんにまで支えられていて、人のつながりの大切さを身に染みて感じています。




私はあまり親や他人を頼らないところがあるけど(人付き合いが得意じゃないのかも…)、

今回はまわりに頼りまくっています。

すがりつくようにブロ友さんにも頼っています。



頼りまくった結果、人付き合いの大切さがよくわかりました。




家族、友達、ブロ友さんに支えられたからこそ今の精神状態に戻れています。



あっあと主治医の藤間先生には泣き虫すぎてやっかいな患者だと思われてると思いますがw

優しくしてもらいましたヤギエリのブログ-うさぎちゃん_SH.gif


看護婦さんにも(看護師?)私があまりにも毎回外来で泣くので顔を覚えられて、広い待合室でも声をかけてくれますw



みなさん本当にありがとうございますヤギエリのブログ-0000006395.gif




小さな事がいちいち幸せに感じていますヤギエリのブログ-よつば_SH.gif


ハンパなく涙もろいので、いちいち涙腺がグっときますw




私もブログを通じて同じ病気の人の支えになれるよう、頑張って記録を残していきます!






ブロ友さんのブログすら読みに行ける余裕なかったけど、これから回ります~


たまにはガンブロじゃないネタ書くぞ~w