抜糸をしに行ったら病理がでてた。


悪性リンパ腫の種類はたくさんあって、私のは…



バーキットリンパ腫。




たくさん種類がある中でもっとも悪性度が強く進行が早い。


日本人にはめずらしいタイプ。
おまけに私のは乳腺原発。


症例はあるのかね?



どこまでどん底に落とせばいいのか。
これ以上落ちないだろってところまで落ちた気がする。
もしこれ以上落ちるとしたらあとは余命宣告かしら。



放射線予定が、抗がん剤に変わった。
バーキットはかなりきつい抗がん剤になるらしい。
きっと無菌室とかいれられちゃうのかもしれない。

しかも急がないとならないのかもしれない。


温存手術した病院では治療できなくて、多摩総合医療センターに転院になります。
転院じゃなくて入院だろうね。




今日は今後の事とか病院決めたりとかでかなり時間使っちゃったから、また明日、傷を見てもらって紹介状とか受け取って…。
不安でしかたなくて明日も先生に会えるのが唯一の救い。
どーせ泣いてるだけなんだけどね。


こわい。
入院こわいよ。
死にたくないよ。